PSP壁紙紹介ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Top Page > スポンサー広告 > 星のカービィTop Page > ゲーム > 星のカービィ

≫ EDIT



sponsored links

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

sponsored links

≫ EDIT

星のカービィ

ピンク一色に染まってます。かわゆす。

sponsored links




関連ニュース

「けいおん!!」唯のエアギター「じゃかじゃん時間」は万能だ!

人気アニメ「けいおん!!」第3話で、「ドラムは目立たないから嫌だ」と律がイジけたときに、唯が律を励ますために定期的に後ろを振り返りながら演奏することを提案したシーンは記憶に新しい。あのときの律のエアギターのシーンを使ったMADが「じゃかじゃん時間」と「銀河最強の楽団」だ。

じゃかじゃん時間は、実際のライブシーン途中に、律のエアギター音声「じゃかじゃん」が挿入されるのだが、これが演奏とピッタリ合っているから不思議。これなら、どんな曲にも合いそうだ。これからMAD素材として広く使われることになるかもしれない。多少ウザいが、そこは唯にゃんに免じて許してほしい。

「けいおん!!」唯のエアギター「じゃかじゃん時間」は万能だ! - すごもり -

| ゲーム | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

sponsored links

COMMENT















非公開コメント(コメント欄には何も表示されません)

TRACKBACK URL

http://pspaper.blog110.fc2.com/tb.php/1232-fd22a99f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

