PSP壁紙紹介ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Top Page > スポンサー広告 > けいおん!その6Top Page > アニメ > けいおん!その6

≫ EDIT



sponsored links

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

sponsored links

≫ EDIT

けいおん!その6

澪さん愛用のヘッドフォンはAKG K701らしいですね。
僕はsonyの型落ちです。高級ヘッドフォンいいなぁ。。。

sponsored links





関連ニュース

『けいおん!!』修学旅行のエピソードでファンの脳内舞台設定が大混乱

 絶好の好天に恵まれた今年のGWだが、録りためた今期の新番組を光の速さで消化したアニメファンも多いのではないだろうか。もしまだ未見なら『けいおん!!』(TBS)の第4話を視聴することをオススメする。別に「!」がひとつ増えた2期のクオリティが1期を凌駕しているからだとか、そういう当たり前の話ではない。ある理由でこの回が妙な注目の仕方をされているからだ。

 第4話の筋書きは「修学旅行!」のサブタイトル通り、唯たち三年生が2泊3日の修学旅行で京都へ向かうというもの。新幹線の窓からは富士山が見える。この成り行きにネットの実況民から多くの「?」が上がった。

『けいおん!!』修学旅行のエピソードでファンの脳内舞台設定が大混乱 - 日刊サイゾー

| アニメ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

sponsored links

COMMENT















非公開コメント(コメント欄には何も表示されません)

TRACKBACK URL

http://pspaper.blog110.fc2.com/tb.php/1231-0f54d5b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

